せいや、蒙古タンメン中本で大好きな声優に出会い大興奮 「鳥肌立った」

行きつけの店「蒙古タンメン中本」で、店内に隠された違和感を見つけることになったせいや。そんな中、特徴的な声の店員を発見し…。

2021/07/27 07:00

■あのキャラのセリフを…

するとせいやは、アニメ『NARUTO -ナルト-』の登場キャラクター・奈良シカマルが使う忍術「影真似の術」を、シカマルの声を演じる森久保に言ってもらえないか頼む。

一方の森久保は「カゲマネ?」と知らないふりをし、さらにせいやを「森久保さんじゃないかな?」と動揺させる。しかしその直後「影真似の術!」と口にした森久保。

そこで迷いが確信に変わったせいやは「めちゃめちゃ森久保さんやん!」と大興奮し、本人を目の前にして改めて「鳥肌立った! びっくりした!」と声を弾ませた。


関連記事:霜降り・せいやの”絵心なさ”が話題に 絵のタッチが「日露戦争の風刺画」

■ファンはほっこり

ネット上では、せいやが大好きな森久保と会うこのシーンが話題に。

多くの視聴者から「せいやの森久保さんに対しての反応がガチのファンで嬉しかった」「せいや本当に好きなんだな〜! 森久保さんに気づいてくれて嬉しい」という声が寄せられ、大喜びするせいやを微笑ましく思う人が続出した。

・合わせて読みたい→霜降り明星・せいやの「過小評価されている芸人ランキング」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!