丸山桂里奈、チェーン店の“松屋で1番おいしい店”を発見? 「ぜんぜん違う」

松屋のキムカル丼が大好物の丸山桂里奈だが、各店舗に違いがあると主張して…。

2021/07/26 11:20

◼公式の回答は…

それでも「違うんですよ、本当に違うんです」と主張を曲げない丸山。そこで番組は松屋を運営する松屋フーズに「本当に味に違いがあるのか?」と事前に質問したと明かし、その回答を読み上げていく。

「学生のアルバイトや主婦のパートさんなど、さまざまな従業員がいるので誰が作っても同じ味になるようマニュアル化してします。全国どの店舗も同じ味です」と丸山の指摘するような味の違いはないと松屋フーズは一蹴。

「どこで食べても一緒って公式から返事いただいているんで」と川島が丸山をなだめるも、丸山は「(ウソだと思うなら)食べ比べてみてください」と視聴者に向けて語りかけ、最後まで一歩も引かなかった。


関連記事:丸山桂里奈、5年前の夫と三船美佳との3ショットを公開 「変わったの私だけ?」

◼視聴者も反応

川島は「好きな店ってありますよね、チェーン店でも」と丸山をフォロー。視聴者からも「チェーン店によって違いって多少あるよね、丸山さんが言ってることわかる」と共感する声も寄せられていた。

ただし、丸山の主張は間違っていたとしても、キムカル丼への強い思いは本物。YouTubeなどでもキムカル丼愛を語ってきたため、「丸山桂里奈さんのYouTubeみてから、松屋のキムカル丼はまった、毎日食べたい、下手な焼肉屋行くより全然美味しい」とキムカル丼ファンを増やしている。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、聖火トーチの置き場所に悩む 「箱に入れたら分からないし」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!