キャスター・村上信五に感動 関ジャニ・丸山が五輪開会式で寝不足に

東京オリンピックの開会式を鑑賞した関ジャニ∞・丸山隆平。グループメンバーの村上信五にも触れて…。

2021/07/24 10:30

◼興奮してメールしたら…

丸山は「村上くんにメールしたんですよ。そしたら『はよ寝ぇ、明日お前サタプラやないか』ってお叱りを受けてやっと寝られたんですよ」と、村上から叱られてやっと眠りにつけたと告白。

「そういう状況で言い訳の時間でした。みなさんおはようございます。同じように見ていた人もきっとこんな感じかもしれませんね」と自分と一緒で国民が寝不足になっているのではと推測し、笑いを誘った。


関連記事:祝・渋谷すばる結婚 下ネタ炸裂キャラの異色ジャニーズ人生を振り返る

◼視聴者が反応

所属する関ジャニのメンバー・村上の活躍を喜んだ丸山。

視聴者は「村上さん見てて感極まっちゃったり1時間前に起きるのスゴ…」「村上さんの勇姿を見て感極まってメールしちゃう丸山さんにほっこり」「丸山くんお顔が寝不足だけど村上くんの観てたんだね! なんか今のきいて私がうるっときちゃったよ」と多くの感想が。

また同時間帯の裏番組、フジテレビに村上が出演していたため、「丸山さんにはよ寝えって言いながら村上さんも朝早いじゃんね!」「関ジャニ∞の村上がフジ、そして丸山がTBS。メンバーが裏番組でかぶってる」と指摘する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→関ジャニ横山、店員の「自分も持ってます」アピールに反感 「そっとしといて」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!