鷲見玲奈アナ、一部週刊誌記者に苦言 「家族を巻き込むのは本当にやめて」

一部週刊誌の記者が2日連続で実家に…。母親が取材を受けたようで、鷲見アナは「家族を巻き込むのは本当にやめてほしいです」と訴えた。

2021/07/23 15:20

■7割以上が「芸能人にもプライバシーはある」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,789名を対象に実施した調査では、全体の75.3%が「芸能人にもプライバシーはあると思う」と回答。性年代別で比較すると、全年代で男性よりも女性の割合が高い結果になっており、鷲見アナと同じ30代女性は85.6%だった。


関連記事:鷲見玲奈、人生をあきらめた理由に注目集まる アンタ・山崎も驚き

■福山雅治はラジオで怒り

以前から問題視されている、芸能人の私生活を追う週刊誌記者の行動。最近では歌手・福山雅治がラジオで、一部週刊誌にモザイクをかけられた状態の息子の写真が掲載されたことに「一線どころか、ずいぶん越えたところにきちゃった」などと怒りをあらわにし、話題に。

この問題をめぐっては、カンニング竹山坂上忍ビートたけしといった芸能人らも反応を見せている。

・合わせて読みたい→弘中綾香アナが鷲見玲奈に謝罪 キー局アナウンサー集結のランチ会で…

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!