かまいたち、新感覚ホラー番組にMCで出演 「本当に怖いやつ!」

かまいたちが24日、『背筋も凍るほわ~い話』にMCとして出演し、実際にあった怖い話の再現ドラマに恐怖する。

■「怖くてもう無理…」

背筋も凍るほわ〜い話

ホラーが苦手という濱家は「本当に怖いやつ!」と終始怖がっており、本田は「怖くてもう無理…」と目を背けてしまうほど怖い話が続々登場。それに対してホラーが好きな滝沢は「本当に面白い!」と目を輝かせ続けた。


関連記事:太田光、『Qさま』出演芸人に激怒 「クイズばっかりやって何が面白いんだよ」

■元アイドルが再現ドラマに

ほわ~い再現ドラマでは、アイドルグループAKB48の元メンバー・峯岸みなみや、今年女優としてもデビューした井上咲楽が出演。峯岸は今年AKB48を卒業、映画やドラマに多数出演しており、どのような本格的な再現ドラマになるのか期待される。


関連記事:イモトアヤコ、再現ドラマ出演時の設定に注目集まる 「リアル」

■アナウンサーも再現ドラマに挑戦

背筋も凍るほわ〜い話

この番組で演技に初挑戦するアナウンサーも奮闘する。フリーアナウンサーの新井恵理那と、TBSアナウンサーの野村彩也子がアナウンサーとして演技に挑戦。新井は錦鯉・長谷川雅紀の妻役で出演。怖さを増す演技に注目だ。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■人気芸人も再現ドラマに