遠野なぎこ、『バラダン』で役者論を熱弁 「女優魂が凄い」と称賛の声

遠野なぎこが、役者にとって大事なことや必要な心構えなどを熱く語った。

2021/07/20 02:40

■役者に大事なことは?

MCのふかわりょうは小日向について「色がないという表現があるんですけども、いろんな役をやるから透明に近い状況がいいっていう解釈もあると思う」と語る。

遠野はふかわの持論に「色は持ったらちょっと困っちゃいますよね。もちろん持ったほうが合う役者さんもいらっしゃると思いますし、きちんと脇を固めるって言うんだったら、色はないほうがいい」とコメント。

そして、「ただ受信する力を日常的に常に持っていて、エネルギーに溢れて、それをいつでも変えられるっていう武器にしておけることが、一番役者にとって大事なんじゃないかと」と話した。


関連記事:さんまも共感「分かる」 あの芸能人おしどり夫婦は「イタい」

■視聴者から称賛の声

遠野が語った役者論にふかわは「こういうお話を聞けて、非常に貴重ですよね」と話す。また視聴者からも「良い話だった」「女優魂がすごい」など、称賛の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→「玲空斗は自然が好きだったから樹海に埋めてあげよう」口にタオルをくわえさせ後頭部で縛り殺害…“鬼畜夫婦”の残酷な犯行

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!