ハライチ岩井の母親との関係性に加藤浩次も仰天 「付き合いたての彼女じゃん」

母を慕うハライチ・岩井勇気が披露したエピソードに、加藤浩次が驚きを隠せず…。

2021/07/18 10:30

◼ほぼ彼女?

このほほえましいエピソードに加藤は「完全な付き合いたての彼女じゃん」と爆笑。澤部は「息子に対して。彼女がやるやつ」とツッコむ。

続けて澤部が「お金、全部お母さんが管理してるんすよ」と岩井が収入を全て母親に預け、お小遣い制を採用していると暴露。加藤は「そりゃお母さん、(物陰に)隠れて笑うわ」と母親の心境を推測、岩井らと笑顔をこぼした。


関連記事:ハライチ岩井、嫌々バラエティ出演するアイドルに憤慨 「足並み揃えろよ」

◼概ね好評だが…

岩井と母親との関係性、仲睦まじいエピソードに視聴者も反応。「岩井さんのマザコンエピソード面白いからもっと聞きたい」「岩井親子推せる」「岩井さんとお母さまの関係好きだな」「岩井さんのお母さんかわいい」と好意的な声が殺到している。

ただし「岩井さんのお母さん、息子への依存症になってると思った。親孝行ではあるけども」と危惧する声も寄せられていた。

・合わせて読みたい→澤部佑、AT限定の理由にネット共感 MT派からはデメリット訴える声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!