かまいたち濱家、松本人志へのダメな返しに現場が静まり返る 頭が真っ白に…

かまいたち・濱家隆一が経験した「頭が真っ白」になったエピソードにファンたちが爆笑。『アカン警察』の収録で…。

■スタッフたちも「濱家喋るな!」

また、山内が小籔千豊に対して電話でクレームをつける企画では、小籔と言い合いをして活躍する山内に「なんも喋ってない。ヤバい、どうしようと…」と焦りをおぼえた濱家が、ふたりの会話に割って入って「さっきからうちの相方に結構きつめに言うてますけど、それちょっとやめてもらっていいですか」と参加。

そこでまたも現場がシーンとなり、濱家は頭が真っ白になってしまったという。山内は「スタッフの人が、サブでみんな『え、ちょっと濱家喋るな!』って。『山内めっちゃ盛り上がってんのに何してんのあいつ!?』ってサブでなってたって」と当時を振り返った。


関連記事:かまいたち山内、相方・濱家の問題行動に注意 「一番そんなことしたらアカン」

■「頭真っ白先生」の濱家にファン爆笑

舞台での失敗、東京進出後の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)、キングコングの西野亮廣とスタッフが言い合いになった際の仲裁の失敗など、頭が真っ白になった経験を話した濱家。

動画のコメント欄には「ホクロ呼び頼むのは笑った」「濱家さん強面なのにメンタル弱めなのまじかわいい」「過去の隠したくなるような話じゃんじゃん話せる芸人さんのメンタル凄い」と爆笑するファンたちの声が相次いでいる。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、ダンサーを笑わせるための秘策がダダすべり 山内も「これは地獄」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!