アンガ・田中、ライバル視する芸人の活躍に嫉妬 「あんな愚行した人間を使うな」

アンガールズ・田中卓志や宮脇咲良らが嫉妬・ライバル視する芸能人について明かして…。

2021/07/13 07:45

◼田中の怒りが爆発

ここで田中にも「ライバル視する芸人は誰か?」質問が飛ぶ。

田中は「僕はね、クロちゃんとか」と声を大きくして安田大サーカス・クロちゃんを名指し。「あんな気持ち悪いクソ人間がちょいちょいCM出るじゃん。あれ許せないんだよね」とヒートアップ、「あんな愚行した人間を使うな」と猛アピールした。


関連記事:ブラマヨ吉田がチュート徳井に「1人だけ笑わなかった理由」が小さすぎて爆笑

◼視聴者も反応

人気芸能人が明かした嫉妬するライバルたち。視聴者たちも敏感に反応している。

「さくちゃんは奈子ちゃんに嫉妬してたのか」「お互いに嫉妬というか尊敬してるところがあって姉妹のように仲良いさくなこ最高」「ゆーてもDAIGOさんと金爆さんは仲良しだもんね」「アンガ田中さんもクロちゃんも広島勢」といった多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→クロちゃん、両親が嫉妬した芸人告白 「腹が立つ」「なんであいつらだけ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!