恋人が若い相手に走ると思い込み… 嫉妬と悪酔いで家を爆発させた男に実刑判決

年の差ゆえに、自信を喪失? 酒を飲みさらに不安定になった男が、とんでもない行動に及んだ。

■爆発で家が損壊

突然の爆音に驚いた女性も目を覚まし、めちゃくちゃになった家の様子を見て大変なショックを受けた。

男はそれでも「大丈夫だ、俺がなんとかする」「おまえは心配するな」などと話し女性をなだめようとしたが、ドアも窓も吹っ飛びレンガの壁も崩れた家は、半壊に近い状態だった。


関連記事:霊能力を信じる10代少女をだました男に実刑判決 「霊が君を抱きたがっている」

■男に下された実刑判決

建具屋として働いてはいたが、コロナ禍で仕事が激減。それが原因でうつ状態に苦しんでいた男は、「家族を危険な目にあわせてしまった」と深く反省しているという。それでも裁判官は、家族や隣人たちも危険にさらした男の罪は重いと判断。懲役3年半の実刑判決を言い渡した。

ボンベは爆発の衝撃で真上に吹っ飛んだとみられ、自宅の天井に食い込んだ状態だったという。

それでも普段はとても優しく良い父親でもあったため、「家族は今もなお男を見捨ててはいない」と報じられた。優しくて良いパパが、家をボロボロに…。男の出所を待ちつつも、子供たちの不安はきっと半端ではない。

・合わせて読みたい→獄中から元カノに4000回以上も連絡 「生き地獄を味わえ」と脅した男に実刑判決

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!