間宮・上地らは現役プロ投手の球を打てる? 炎の体育会TVSP「本気プレーで挑戦」

間宮・上地ら芸能界最強バッター四天王が『炎の体育会TVSP』に集結し、現役プロ投手に挑戦した。

■サッカーのチャレンジ企画も

炎の体育会TVSP

他にも同番組でサッカー元日本代表の内田篤人氏考案の20枚の的をボールを蹴って射抜く企画「レジェンドアスリートからの挑戦状」などの企画を放送。スペインリーグで活躍している乾貴士選手と東京オリンピック男子サッカー日本代表のキャプテン・吉田麻也選手が挑戦。

内田氏は「乾は間違いなく技術的にナンバーワンの実力なので18枚以上は抜くと思う。吉田はスベるタイプなので運次第ですね」と予想した。

乾選手は「篤人は性格が意地悪なので難しそうですが、必ずパーフェクトを獲ります」と自信をのぞかせた。乾選手の世界レベルのパフォーマンスと吉田選手の結果が楽しみだ。


関連記事:入江陵介と中村憲剛、4月1日への思いとは 「自分と向き合う日なんだと思う」

■バレーやBMXのアスリートのチャレンジ企画

炎の体育会TVSP

そのほか女子バレーで銅メダルをとったレジェンド軍が9年ぶりに集結しトッピングチャレンジに挑戦。東京オリンピック・BMXで金メダル候補の中村輪夢選手が神業を見せる場面も。

東京五輪にちなんだ選手たちの登場が見逃せない。

・合わせて読みたい→山田裕貴、『炎の体育会TV』で本気のピッチング 「絶対打たせません」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!