大島康徳さんが死去、妻がブログで最後の思い伝える 「寿命を生ききったということ」

大島康徳さんが死去したことが5日、報じられ、今春につづられていた「最後のブログ」を妻が公開した。

2021/07/05 13:45

■今年の春に記していた

ナオミさんは、この文章について「夫、大島康徳の言葉をお伝えさせていただきました(今年の春頃に記したものです)」と説明。

「また改めまして、読者の皆様にご挨拶させていただきます。少しお時間をいただくことになるかと存じますが、どうぞよろしくお願い申し上げます」としている。


関連記事:市川海老蔵からの激励メッセージに大島康徳氏が感謝 麻央さんを偲ぶ

■ファンからは追悼や感謝

ファンからは、「こんなにも早くお別れするなんて涙が止まりません」「闘病お疲れ様でした」「さみしいよ…」と悼む言葉が書き込まれた。

また、大島さんの言葉を伝え続けてきたブログに「勇気をたくさんいただきました。奥様との夫婦愛にもたくさんの感動をいただきました」「自分の人生を生ききる…そう生きたいと思います。ありがとうございました」「ありがとう。出会えてよかった」とのコメントも寄せられた。

・合わせて読みたい→がん闘病中の大島康徳氏、保存していた文章を妻が公開 「何が正解なのか?」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!