闘病中の大島康徳氏、“妻との手つなぎ”明かす 「ハワイに行ったときくらい」

在宅医療で闘病を続ける大島氏。妻と手をつないだことを明かし、ファンからは夫婦仲をうらやむ声も上がった。

2021/06/28 16:15

■ママちゃんと手を

さらに、その後の更新では「ママちゃんと、手をつなぐ」と、笑顔を浮かべた妻・ナオミさんと手をつないでいる写真を公開。

「ハワイに行ったときくらいしかしなかったけど(笑)」と少し照れながらも、「今は、よくママちゃんと手をつないでる」とつづっている。


関連記事:がん闘病中の大島康徳氏、点滴用ポート埋め込みを拒否 「抵抗感が強い」

■手の温もりがパワーに

ファンからは、「いいなぁ…素敵だな」「ケンカしてもいざってときには夫婦が一番ですね」「とても素敵ないい写真ですね」と夫婦仲の良さをうらやむコメントが書き込まれた。

また、「ママちゃんから温かいパワーをいっぱいもらって元気になってくださいね」「手当てってあるように、手の温もりはすごいパワーを持っていますよ」「奥様のパワーで『痛いの痛いの飛んでいけ!』ですね」と癒やしの効果を期待する声も寄せられている。

・合わせて読みたい→大島康徳氏の妻、ブログへの心ないコメントに訴え 「本当に傷ついています」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!