YOU、オトナ女子に厳しめアドバイス 「別の魅力を増していかないと…」

YOUが「ロレアル パリ ジャパン」ブランドアンバサダーに就任! 最近の悩み、そしてその原因は…?

■若い女とは張り合うな!?

YOU

40代〜60代のオトナ女子は若い頃と比較して美容やファッションを楽しめていなかったり、自分の魅力を感じにくくなったりしているという話題に、「大人は忙しいので、なかなかそれ(美容やファッション)を楽しんでるなって実感できない。大人が若者よりファッションや美容を楽しむと、大変な世界にもなると思います」とニヤリ。

さらに「ぶっちゃけた話、若い方の外見的な美しさはシニアも認めてるんですよ。張り合うのは到底間違っている。だからこそ、別のところの魅力を増していかないと…クソババアになってしまいますからね」と笑い飛ばす。


関連記事:「小学生とは思えない…」とSNSを騒然とさせた新人モデル 『ooze』新連載に登場

■最近の悩みは…

YOU
どんな場面でも明るく笑っている印象のYOUだが、ポジティブマインドをどうやって磨いたか問われると「生まれつきですね、申し訳ございません」ときっぱり。

「ネガティブというか『なんでだろうな』って時間が好きじゃない」といい、「ポジティブっていうといい感じですが、もう少し考えなさいよって友だちに言われます。考えてからから喋れって」と自虐する。

YOU

さらに最近の悩みを問われて「腰についた肉でしょうか。麦焼酎ですね、やめられなくて!」と答え、会場からこぼれた笑いに「何がおかしいんですか」と思わず反応するYOU。

「運動するしかなくて。ジムに通ったり、部屋のウォーキングマシンで歩きながらネットフリックスって生活ですね」と悩み解決に向けた努力を明かした。

・合わせて読みたい→ヒロミ、生まれも育ちも東京のはずのYOUが話す関西弁に苦言 「本当嫌い」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!