中条あやみ、『TOKYO MER』Paraviオリジナルストーリーで主演 「家族で見てもほっこり」

中条あやみがParaviにてドラマ『TOKYO MER~走らない緊急救命室~』の主演を務めることが決定した。

■比奈と陽斗の素の部分に注目

主演の中条からしらべぇ編集部にコメントが届いている。

中条:本編のピリッとした空気感とは違って、ちょっとコメディタッチになっているので、家族で見ても、ほっこりしていただけるような作品になっていると思います。


本編と違いすぎて大丈夫かな? という心配もあるんですけど(笑)。オリジナルストーリーでしか見ることができない、MERメンバーや比奈と陽斗の素の部分にもぜひ注目してください!


関連記事:工藤美桜、『TOKYO MER』で危機管理対策室の職員を熱演 「滑舌を猛特訓しました」

■MERメンバーの意外な素顔

同番組プロデューサーの武藤淳氏からのコメントも。

武藤氏:「TOKYO MER~走らない緊急救命室~」は、研修医の比奈先生、深沢先生を中心に何ということもない日常を描いた脱力感満載のコメディ作品です。


地上波本編ではシリアスなシーンの多い比奈先生ですが、このオリジナルストーリーでは終始ゆる~い雰囲気の中、彼女の“実は可愛らしい一面”をたっぷりとお見せしていきます。


比奈先生が悩んだり、笑ったり、怒ったり、ちょっぴり成長したり…彼女の魅力が存分に詰まった作品となっておりますので、ぜひともご期待ください。


さらに、「深沢先生の小さな恋の物語」や、「MERメンバーたちの意外な素顔」など、このドラマにはたくさんのみどころがありますので、どれもお見逃しのないようお願いします。


今作の撮影では、お芝居を止めずに通しで撮っていくスタイルを採用しているため、キャストの皆さんの掛け合いは臨場感たっぷりで、さながら舞台作品のような仕上がりとなっておりますので、その点もぜひ注目していただきたく思っています。


そんな、日曜日の夜に肩の力を思いっきり抜いて楽しめる、クスッと笑える脱力系コメディドラマとなっておりますので、皆様なにとぞよろしくお願いいたします。

・合わせて読みたい→佐藤栞里、ドラマ『TOKYO MER』で主人公の最愛の妹に スタッフは演技に感嘆

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!