有吉弘行、オードリー春日の『正直さんぽ』進行役に苦言 「勉強しねえな」

『正直さんぽ』の進行役を務めたオードリー・春日俊彰だったが、有吉弘行からは厳しい評価で…。

2021/06/26 16:00

◼またも同じミス

続けて、栗専門店・和栗やが展開する奥渋谷の行列店・Mont blanc STYLE(モンブランスタイル)に場所を移した一同。ここでは栗を使ったデザートを堪能できるミニコースを味わっていく。

同店の代名詞、搾りたての食感を味わうために持ち帰り不可とされるモンブランを口にした春日は「うーわ」「ふわふわ」と絶賛。有吉から「言えよ、早く『うまし』を」と催促され、「溜めたいじゃないですか…うまし!」と苦笑しつつ持ちギャグを披露する。

またも食事に集中してしまった春日がモンブランをほおばったままカンペを読みだしたため、有吉が「勉強しねえな、ホントに」と笑いながらツッコんだ。


関連記事:田中みな実、テレビや世間の手のひら返しに恐怖 「勝手にもてはやして…」

◼視聴者は堪能

慣れない食事ロケでの進行役に、「食事に集中して進行を忘れる」同じミスを繰り返した春日。視聴者からは「進行がワンパターンなところもまた春日らしい」「おい!進行の仕事しなさいよ」「進行役はあんま食べちゃダメって最初に学んだじゃないかよ」とツッコミが殺到。

それでもこのやり取りが春日らしいと、「正直さんぽ×春日は最高だね」と称賛する声も目立っていた。

・合わせて読みたい→ニューヨーク嶋佐、オードリー春日化を不安視 「タワマンに引っ越したい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!