EXIT、プライベートのコンビ仲を暴露 趣味が合わなくて「ネタ合わせでギリ」

EXIT・兼近大樹とりんたろー。がお互いの趣味について言及。コンビ仲を明かして…。

2021/06/25 09:15

◼女遊びは40歳から

ただし、散歩好きの兼近をバカにしていたりんたろーも最近になってランニングにハマり、朝日や夕日、川の美しさ、街歩きの魅力を痛感したと告白。兼近と「いま地球に生きているって実感が湧く。もうおじさんだね」と笑い合う。

「こっちサイドにもきてほしい。(朝日だけじゃなくて)女子の表情とかもめちゃくちゃいいよ?」と女遊びを勧めたりんたろーだったが、兼近は「まだいいわ」と拒否。

「30歳までムリだったらもうムリよ」と呆れるりんたろーに、兼近は「俺、40歳から遊ぼうと思っているから」とうそぶいた。


関連記事:「ついに撮られた」 EXIT兼近のスキャンダル風ショットに嫉妬&驚きの声

◼視聴者も反応

仲の良さがにじみでるEXITの2人だが、私生活では趣味の違いから、一緒に過ごすのは難しいと判断しているようだ。

このやり取りに視聴者からは「朝日と夕日の良さに気づいたりん様」「かねちー40歳からなんだ」「お互いの家にお泊まり会、いつかYouTubeの企画でやってほしい!」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、3時間かけたTikTok動画で赤っ恥 「おじさんすぎて知らなかった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!