「帝王切開で10人産んだ」と主張の女性に手術痕なし? 父方家族も疑い精神鑑定へ

赤ちゃんは生まれたのか、だとしたら今どこに…? 父と報じられた男性も困惑しきりだ。

■食い違う主張

女性は疑われてもなお赤ちゃんを披露せず、「赤ちゃんならいますとも」「でも赤ちゃんの父方の家族が金もうけに利用しそうで不安なの」などと話しているという。

誰の言い分が正しいかはまったく分からず、「本当に10人も出てきたのか」「事実なら、元気なのか」「誰がどこで赤ちゃんの世話をしているのか」といったさまざまな疑問の声があがっている。

なお、父親とされる男性は赤ちゃんだけでなく、出産したと主張し続ける女性にも再会できていないそうだ。


関連記事:新型コロナ重症で出産した女性が回復せず 尊厳重視のため治療中止へ

■出生を証明するものは…

一部メディアは「『女性ならうちの病院で確かに出産しましたよ』と話す医師は今のところ確認できていない」と報道した。

女性が「産みました」と10人の赤ちゃんを披露する、執刀医・担当医の名を明かし出生したと証明する書類を示す、またなにか事情があるのならそれを可能な限り公表することで一気に解決するのだろうが、そうしない理由はいったい何なのか。

父親とされる男性との関係も含め、これからあっと驚くような事実が明らかになるかもしれない。もし赤ちゃんが生まれているのだとしたら、元気でいることが願われる。

・合わせて読みたい→約6キロの超ジャンボベビーが誕生 TikTok動画へのコメントはジョークの嵐に

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!