日向坂46・齊藤京子の地雷が明らかに 待ち合わせに20分遅刻で「帰る」

『キョコロヒー』でピン芸人・ヒコロヒーが日向坂46・齊藤京子の地雷を踏んでしまった…。

2021/06/24 10:00

◼待ち合わせが問題

ヒコロヒーは「集合とかで悶着しそう」と推測。「私が5分とか10分遅刻して、『京子、タバコ吸ってくるから待っといて』って(タバコを吸いに行く)」と想像すると、齊藤は「私その時間でもう帰っちゃいます。待ち合わせにめちゃくちゃ待たせる人好きじゃないんですよ」と斬り捨てる。

「めちゃくちゃは待たせてない」と慌てるヒコロヒーだったが、齊藤は「さすがに20分待たせるのはありえなから、みたいな感じ」で帰ると主張。「20分で?」と驚くヒコロヒーに、「こっちは10分前にきてるんですよ」と計30分待たされていると怒りをにじませた。


関連記事:日向坂46・齊藤京子の才能をヒコロヒー絶賛 「ひろゆきぐらいウマい」

◼視聴者も反応

笑顔ではあったが本気の怒りも感じさせる齊藤に、ヒコロヒーは「なんかわからんけど、京子の地雷踏んだ。スイッチ入ってえらいブチギレ出して…」と反省。スタッフと「もう2度と旅行の話はしない」と締めくくった。

齊藤の地雷が「遅刻」だと判明したこの日。

視聴者からは「まって地雷どころじゃないめちゃくちゃなこと言ってるやん」「遅刻してくるってことは自分との用はそんなに大事だと思われてないんだな。っていう価値観の違いから来てる怒りなんですよね」「自分今日から遅刻癖なおす」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、ホテルでのオール経験を思い出し笑い 「マジで楽しかったなぁ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!