#2i2、新曲『独り占め』イベント大盛況に感激 ファンからの愛を実感

アイドルグループ・#2i2がニューシングル『独り占め』のリリースイベントを開催。盛況ぶりを振り返った。

2021/06/22 20:50

■またイベントをしたい

独り占め

当日はあいにくの天候だったが、奥ゆいは「雨にもかかわらずたくさんの方が応援しにきてくださって、すごくうれしかったです」と振り返る。

同店は普段から利用しているとあって、「まさかそこでイベントをさせていただけるなんて本当にうれしい! またまたこういうイベントをしたいので、みんな来てね~」と笑顔を振りまいた。


関連記事:黒川さりなが大先輩たちとの合同撮影会に喜び 「一緒に仕事できて幸せ」

■感謝の気持ちでいっぱい

独り占め

十味(とーみ)も、「タワーレコード渋谷店さんに特設コーナーを用意していただいたり、店内に『独り占め』が流れていたり、リリイベ前からたくさん盛り上げていただけたんです!」と感激の様子。

ミニライブについて、「みんなと一体になっている感じがするので、すごく大好きなんです」と明かし、「CDも完売したとお聞きして、感謝の気持ちでいっぱいです!」と語った。


関連記事:「K−POPのNo.1を目指したい」 日韓合同グループ・ΣSIGMAがライブ後に語った目標

■これからも素敵な曲を

独り占め

森嶋あんりは、イベントの盛況ぶりについて、改めて「うれしいです! たくさんの人に愛してもらっているんだなって実感できました」と満足げ。

ファンに向けて、「こうしてリリースイベントを開催できるのは皆さんの応援のおかげです! これからも皆さんのことを思って、素敵な曲を作り上げていきたいです!」と誓っていた。

・合わせて読みたい→#2i2、お揃いのセーラー服姿で登場 「学生時代に戻ったような気持ち」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!