駅前フェンスに恋愛成就の南京錠 加藤浩次のド正論の訴えに「名言」の声

高田馬場の駅前に恋愛祈願で多くの南京錠が。加藤浩次が訴えたメッセージは…。

2021/06/21 12:30

■さらにヒートアップした加藤は…

直後、加藤の顔がアップで映り、加藤は「君の努力でしか恋愛は成就しません。鍵では無理です、鍵では無理なんです。恋愛は無理です」とヒートアップ。

さらに加藤の顔がアップになり、「鍵で恋愛は成就しません。絶対にダメなんです。日々の努力と相性です。それ以外ないです。鍵つけるの皆さんやめてください。お願いします」と訴えた。真剣に訴える加藤に、出演者、スタッフから笑い声があがり、岩田絵里奈アナウンサーは「(心に)響きました」とリアクションしていた。


関連記事:加藤浩次、遊びも本気の恋愛もしたいと悩む俳優にガチ回答 熱い言葉に納得

■ド正論に「名言」の声も

笑いを交えた加藤の訴えにSNS上では、「加藤さんド正論(笑)」「名言。最高」「現実的でなんかほんとちょっと救われた」「確かに鍵じゃ恋愛は成就しない」と相次ぐ共感の声が。

また、加藤とスタッフの息の合ったやりとりに「カメラに向かって吠える加藤浩次さんに声出して笑ってしまった」「スッキリ制作側とも連携取れてるね」と爆笑する視聴者も多くみられている。

・合わせて読みたい→「楽しめプレッシャーが…」 加藤浩次が放った言葉に“名言”の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!