日向坂46・齊藤京子、VTR鑑賞後の感想コメントに苦心 「クソコメしか出ない」

VTRを鑑賞したあとに求められるコメントに悩む日向坂46・齊藤京子とヒコロヒーが熱弁。

2021/06/10 10:30

◼コメント力を検証

齊藤は「鶏ガラスープぐらいキレイ(な海)でした」と思いつくが、ヒコロヒーからは「そんなアイドル売れるかわからん、コメントを使われるかもわからんし」と否定的。

そこで今度は2人が得意とする毒舌コメントで検証。眠そうにする猫の愛くるしい動画を見て、ヒコロヒーは「カワイイんですけど、ちょっと動物って臭そう」と絞り出す。

齊藤は「普通にBGMがうるさかった。ガチでカワイかったのに『(音が)うるさいうるさい』って」と毒を吐き、「ディレクターさんに嫌われるで」とヒコロヒーから注意を受けた。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、自身のキャラに悩み 「ネットでいろいろ書かれて」

◼視聴者も反応

求められるコメントを残す難しさを体現した齊藤とヒコロヒー。

視聴者からは「バリ島をラーメンに掛けてコメントするとか激ムズ」「2人のトークが面白くて最高の番組ですね、というクソコメでした」「キョコロヒーで京子ちゃんのトークスキルが上手くなっていて面白い」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、写真集『日向撮』に涙と怒り 「泣く寸前までいった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!