藤田ニコル、自分に憧れるギャル好き芸人の本音にショック 「悲しい」

ギャル好きが講じて自身もギャルになったエルフ・荒川が憧れの藤田ニコルに厳しい本音を漏らして…。

2021/06/05 09:35

◼ツアーの効果は…

3日間のファスティングツアーを終えた荒川。むくみ気味だった顔がスッキリとし肌ツヤも良くなる。体重も1.6kg減の52.3kgとなり、「何よりも気持ちがスッキリとしている」と感想を述べる。

終了後も3日間はタバコや酒を控え、おかゆや豆腐などを食べて胃をならしていくのだが、ここからさらに体重が落ちる。最終的にさらに1kg減となり、それをキープできていると明かされた。


関連記事:にこるんがみちょぱと『クラブハウス』 「招待して」と切望するファンも

◼憧れの藤田と対面

藤田から「我慢後のタバコどうでした?」と質問された荒川は「ぶっ飛びました」と楽しそうに回答。いつも通りの底抜けに明るいギャルキャラに復活していた。

「令和爆走中ギャルというか、私はギャルが大好きなので…」と藤田に憧れる理由を本人に語った荒川だったが、有吉弘行が「他の番組ではみちょぱって言っていた」と同じくギャルモデルのみちょぱが好きだと明かしていたと指摘。荒川は「みちょぱさんも大好き」と慌てはじめる。

藤田が「どっちが好き? そこはハッキリさせてほしい」と口にすると、荒川は悩みながら「みちょぱさんです」と回答。「悲しい」と泣きそうな表情を浮かべた藤田に、荒川は「(答えるのが)難しいです」と申し訳なさそうにつぶやいた。


関連記事:みちょぱ、親友の藤田ニコルに男性遍歴を暴露され赤面 「意外に経験少ない」

◼ギャル好きの「究極の選択」

同じギャルタレントとしてしのぎを削る藤田とみちょぱ。ギャル好きを公言する人にとって「藤田とみちょぱどっちが好き?」と聞かれるのは珍しくないだろう。

ネットでも以前から「よく聞かれるけど当たり前に答えは『全員好き』です」「余裕で藤田ニコル好きなんよな。最近みちょぱにポジション奪われかけてるけど、そのみちょぱも余裕で好きなんよな」「私は藤田ニコル派だけど半年に1日くらいみちょぱ派にもなる」と多くの意見が散見されていた。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、みちょぱやゆきぽよとのギャル枠争いに本音 「マジで腹立つ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!