「どんな相手でも落とせる」 モテ自慢女子のウザすぎる言動4選

自分がモテるタイプだとわかっている人が、つい余計な一言を発して周囲をイラッとさせてしまうことも。

2021/06/02 11:00

③言い寄られて断るのが面倒

「モテる友達が同時に複数の男性に言い寄られて、『もう、断るのが面倒すぎて…』とぼやいたんです。ただモテない私からすれば、とてもぜいたくな悩みだと思いました。


しかも彼女は、その気がない相手ともデートするなどして期待を持たせているんです。断るのが面倒な状態にしているのは、本人自身だと思うのですが…」(20代・女性)


関連記事:マヂカルラブリー、M−1優勝でモテ期到来 「最寄り駅にファンが待ち伏せして…」

④もうモテなくてもいい

「学生時代からずっとモテている友達は、口癖のように『もう、モテなくてもいい』と言っています。私はモテることにデメリットなどないと思うのですが、そうでもないようで…。


とにかく相手から勘違いされることが多くて、その対応に疲れるそうです。それでもモテない人の前で、『モテなくていい』と言うのは嫌みに聞こえますよね」(20代・女性)


モテる人にも、それなりの苦労があるのだろうか。

・合わせて読みたい→30代女性はとくにマメな男性が好き? 中村愛流のマメ術5選を教えます

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【Amazonセール情報】ココからチェック!