アレク、何でも夫のせいにする妻・川崎希に不快感 「夫婦生活はマウントの取り合い」

ブログに妻・川崎希の愚痴をこぼすアレクサンダー。一方で、川崎は今朝の出来事を感謝していた…。

2021/05/28 16:15

■さらに饒舌に

さらに「(のんちゃんに)けっこう怒られるから!!」と暴露。離乳食の本を読まないアレクに川崎が怒ったそうで、アレクが川崎の怒り口調をまねる場面も。夫から「ね?」と同調を求められた川崎だが「そうそう」と頷きつつもアレクのほうを見ようとしない。

そして女の人は怖いと前置きし、「(男性が)子供をこうやって面倒みたり、ミルクあげたり、オムツ替えたりするだけじゃダメ」「女の人は納得しない 褒めてもらえない」と持論を展開。すると、すかさず川崎が「そんなのは当たり前よ」とコメント。

「女の人は怖いんだよー 子育てに関して」とさらに強調したが、ふと川崎の顔色が気になったのか「悪口じゃないよ」と謝りだすアレク。川崎は「結構、悪口」と反論し、アレクは「感謝してる、感謝してるよ」となだめる様子が流れた。

ブログでアレクは、言い過ぎたことを反省する様子をつづっている。


関連記事:川崎希&アレクサンダーが揃って“ご報告” 元日から個人事務所に

■ファンからは好意的な声

動画を見たファンは「アレクとのんちゃんのやり取り微笑ましいです」「のんちゃんとアレクちゃん最高です」「アレクもいいお嫁さんもらったしのんちゃんもいい旦那さんと結婚しましたね。お互い支え合ってホント素敵なご夫婦」などと不穏な空気を漂わせながらもふたりに対し好意的な声が寄せられている。

ほかにも娘のことを「美人ちゃん」と呼んでいるアレクだが、動画の中で笑顔を見せた娘に「ホント誰が見ても可愛いと思う美人ちゃん」「こんな可愛い赤ちゃん見た事ない」とその美貌にメロメロになるファンが殺到した。

・合わせて読みたい→アレク、またもや夫婦喧嘩勃発 「全身グッチで家を追い出された」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

【Amazonセール情報】ココからチェック!