ノンスタ井上、勘違いでガックリ 思わず“偽装工作”も「申し訳ない」

JO1と共演することを明かして、ウキウキとした様子でブログをつづっていた井上。ところがそれは勘違いで…。

2021/05/24 19:15

■“偽装工作”を考えるも…

ブログで「JO1と共演する」と書いたことから、悩んだ末に、楽屋のドアに「JO1様」と書いた紙を張り、その紙との自撮りをしたものの、「嘘の楽屋張りも作ってみたのですが、さすがに『JO1』に対して、こんな手書きの楽屋張りなんてある訳ないと思い、今こうして正直に謝罪ブログを書いています」と反省。

JO1には会えなかったものの、『PRODUCE101JAPAN』のシーズン2に参加する練習生たちについて、「練習生のみんなは男前だし、歌はうまいし、ダンスは踊れるしで、もうどこを見てもカッコいい」と褒め、「感動できるし、胸が熱くなります」とつづる。


関連記事:JO1、『CDTV』で新曲披露 メンバーが視聴者の部屋に“出現”して踊りまくる

■新たなスターの誕生にワクワク

さらに、「そんな若者を見て自分にも刺激を与えて、もっともっとお笑いを頑張ろうと思いました」と決意を新たに。

最後は「あと少しで、また新たなるスターが生まれると思ったら楽しみだし、どんなスターが生まれるのかワクワクするなぁ。そのときは、また芸能界の相談話役をやらせてもらえないかなぁ」と楽しみにしている様子で記した。

・合わせて読みたい→『JO1 HOUSE season3』が配信決定 メンバーが「部活」でやってみたいことを経験

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!