ノンスタ井上、勘違いでガックリ 思わず“偽装工作”も「申し訳ない」

JO1と共演することを明かして、ウキウキとした様子でブログをつづっていた井上。ところがそれは勘違いで…。

2021/05/24 19:15

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が24日夕、自身のAmeba公式ブログを更新。グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)との共演が“幻”だったことを明かした。


関連記事:『JO1 HOUSE season3』が配信決定 メンバーが「部活」でやってみたいことを経験

■ウキウキしてました

井上は一つ前のエントリーで、JO1と共演することを報告。デビュー前に悩み相談に乗ったというエピソードも披露し、グループのファンからもコメントが寄せられていた。

井上は、「JO1ファンの皆様、本当に申し訳ないです」とのタイトルで、「今日のお仕事なのですが、『JO1』と一緒にお仕事ができると思ってました。ウキウキしてました! というのも今日の仕事内容を『JO1の番組を振り返る番組』っと聞いていたので、てっきり昔の出させていただいた『スターギャザーTV』を振り返る番組だと思っていました」。

関連記事:田中みな実、恋愛での後悔を語る キャラ変したくても「もう戻れない」

■「101」と「JO1」を勘違い

続けて、「だがしかし! それは僕の聞き間違いであり本当は…『JO1』を生んだ番組『プロデュース101JAPAN』のシーズン2を振り返る番組でした。その番組の『101』の部分をどうやら『JO1』だと思い込んでしまっていたみたいです」とすっかり勘違いしていた模様。

「どうりで現場を見回しても見回しても『JO1』のメンバーが見当たらない訳だ。どこを見ても『はんにゃの金田君』しかいないんですもん」と告白した。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■“偽装工作”を考えるも…