ロバート馬場、『ラヴィット』生放送でスタッフにブチギレ 川島明は「なに言うてんの?」

『ラヴィット』レギュラーのロバート馬場が番組スタッフの不手際だと怒りをあらわにしたが…。

2021/05/24 10:45

◼スタッフに怒る馬場だが…

しかしスタッフから「写真はない」と伝言が届き「なんで? せっかく描いてくれたのに。また今回新たに描いてもらったんですよ」と馬場は驚きと怒りをにじませた。ここでアシスタントMCのTBS・田村真子アナが「馬場さんからそのお写真を提供してもらってないようです」と解説する。

「いやいや、俺の携帯に入ってるけど」と写真は携帯に保存してあると必死に主張し続ける馬場に、川島が「『ラヴィット』には送りました?」と質問。

馬場が「送ってない」と写真はあるがスタッフには渡していないと明かしたため、川島は笑いながら「じゃあダメですよ、なに言うてんの?」とツッコんだ。


関連記事:川島明、生放送を欠席するか迷った出来事を告白 その内容に「休んでくれ」

◼視聴者の反応は?

棚に上げてスタッフの不手際だと怒りをにじませた馬場だが、自身のミスだと気がつき苦笑。それでも「スゴいイイ絵だったのに。また次週」とどうしてもその絵を見せたいと力説した。

この一連のやり取りに視聴者は「自らのミスでオチを台無しにするロバート馬場氏」「馬場ちゃんかわいい」「ロバート馬場さんのお話の、絵の続きが切実に見たいです!」と反応。「ポンコツ過ぎ!」といった厳しい声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→ロバート秋山、相方・馬場にボケを潰されブチギレ 「2年間ボケ続けてきたのに」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!