550円とは思えない… セブンイレブン、新作カレーが激ウマすぎると話題に

セブン-イレブンが5月11日から『銀座デリー監修チキンカラヒカレー』を発売。ほどよい刺激が最高に美味しいぞ!

2021/05/14 05:00

■SNS上でも「激ウマ」の声

銀座デリー監修チキンカラヒカレー

SNS上でも「トマトの酸味とスパイスが効いてて美味しい」「カレー好きなら必食」「500円ちょいでこれ食べられるのすごい」「思ってた以上に激ウマ」「コンビニのお弁当も侮れなくなった」とかなり好評のよう。

「また買いたい」との声もあがっており、リピーターが多そうだ。


関連記事:家のカレーが店の味に進化する神アイテムを発見 一度作ってしまえば…

■「おむすび」も同時発売

なお、同日からは10種類のスパイスを使用した『銀座デリー監修 スパイシーカレーおむすび』(130円)も発売中。

販売地域は福島県、北関東、埼玉県と限定的だが、気になった人はチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→スーパーで見つけた「手作りカレーセット」 衝撃が走るほど激ウマな味があった

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【Amazonセール情報】ココからチェック!