『イッテQ』宮川大輔の一声で“世界新記録” まさかの展開にネット大興奮

大会にて、チャンピオンにまさかのアクシデント……。宮川大輔の男気あふれる対応と、番組内で新記録が出る展開に多くの視聴者が感動

2021/05/10 13:50

■チャンピオン「大輔さんのおかげ」

競技中もチャンピオンに「上げて! 上げて!」と声援を送り続けていた宮川は、「すごいものを見せていただきました」と感嘆。

チャンピオンも「大輔さんのおかげです。泣きの1回をありがとうございます」と、“お祭り男”たちによる感動的な展開を迎えた。


関連記事:内村光良、ウンナンが街ブラロケをやらない理由熱弁 宮川大輔は「僕もですよ」

■お祭り男たちの情熱にネットも大反響

チャンピオンの圧巻の強さに、「チャンピオンはさすがだったなぁ……自分の記録を今回で300回以上超えるなんて」と、多くの視聴者も感動。

また、「宮川大輔さんやっぱり素敵! 最初失敗したチャンピオンにもう一度お願いしますって言い方も、疲れたところで掛け声かけてくれたのも…」「宮川さんさすが!」と、何より“祭り”を愛する宮川にグッときたという視聴者も少なくなかったようだ。

・合わせて読みたい→明石家さんま、楽屋挨拶に訪れた宮川大輔にツッコミ 収録中にじつは裏番組出演

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【Amazonセール情報】ココからチェック!