金子恵美、夫・宮崎謙介の“謎な投稿”に驚愕 ファンからは「ラブラブじゃ~ん」

夫・宮崎謙介のブログを見て驚いた金子恵美。その内容は、頬笑ましいイチャコラ投稿だった。

■出会いのきっかけは「一目惚れ」

宮崎はブログの中で、出会いのきっかけについて、「衆議院議員に初当選をした時に、国会議事堂の前で私が一目惚れをしました」と明かし、その後、自身が立ち上げた勉強会へ積極的に彼女を勧誘したそうで、「一緒に時間を過ごすことが多くなる中で仲良くなりました」と語る。

結婚の決め手は、金子を「仕事のパートナーとしてとても尊敬と信頼ができる相手」としつつ、一方で仕事外では「ちょっとウッカリ者で、おちゃめな一面」があるようで、「とても心が休まる」といい、「何があってもお互いに認め合い、支え合っていけるという確信があったので」と記している。


関連記事:アレク、“兄貴”と慕う宮崎謙介氏の不倫報道をイジる 「また売られてやんの」

■ファンから「ラブラブじゃ~ん」

昨年11月に2度目の不倫報道をテレビ番組の生放送で金子に謝罪した宮崎。そのとき、金子は「しっかりと反省をして、ここから態度で示してほしい」と許す姿勢を見せていた。宮崎はブログの最後に、「結果オーライでした 笑 感謝」とコメントし、仲の良さがうかがえる。

一連の投稿にファンからは、「ずっと仲良くお過ごしください」「お幸せに」「一目惚れイイですね」「ラブラブじゃ~ん」などの声が寄せられた。

・合わせて読みたい→アンミカ、宮崎謙介氏の不倫報道に怒り その理由に共感の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!