りんたろー、母からのメールを公開し大反響 少年時代から“木村拓哉愛”が

木村拓哉を大リスペクトしているEXITのりんたろー。が、母からのメールを公開。少年時代から“キムタク愛”にあふれていたことが判明し大反響となった。

2021/05/01 15:00

■強い愛と作品の出来に大反響

事あるごとに木村好きをアピールしているりんたろー。だが、その片鱗が四半世紀近く前からあったことに、「今に始まった事じゃないらしいw」と自身でも思わず笑ってしまったよう。

フォロワーからは「ほんとにほんとに昔から大好きだったんだね〜」「根っからのキムタク好きなのが伝わるエピソードいいですね」当時のりんたろー少年が今の状況を知ったら卒倒するね」など、その強い愛に称賛が寄せられたのだった。

また、当時12~13歳とは思えない作品クオリティに「えっ、うまっ!」「出来栄えにビックリ!!」「周りもちゃんと彫り込んでる所が凄い」と驚く声も上がっている。


関連記事:木村拓哉は「台本持たず現場に」 スタジオジブリPが明かす『ハウル』収録秘話

■各所で木村愛を公言

りんたろー。はこれまで、テレビ・ラジオ・SNSといった各媒体で、少年時代から木村に憧れていたことを公言。自身のYouTubeチャンネル「りんりんパニック」には、ここ数週間で「キムタク爆買い」と題した木村の着用アイテムを購入する動画を頻繁にアップしている。

3月に木村のラジオ番組で共演した際にも、木村主演ドラマ『ビューティフルライフ』(TBS系)の影響を受け、劇中で木村が履いていたスニーカーを愛用していたことを本人に熱弁。

しかし、学校が白い靴しか認められていなかったため、即座に生活指導を受けたことなどを明かしている。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、木村拓哉との共通点を指摘され赤面 「2度と言うなよ」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!