丸山桂里奈、幼少期の壮絶体験を告白 共演者から「そんなわけない」と総ツッコミ

丸山桂里奈が明かした幼少期の体験に、「そんなわけない」とスタジオ中が猛ツッコミ。

2021/04/28 22:50

丸山桂里奈

元サッカー日本女子代表選手のタレント・丸山桂里奈が、28日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に出演。子供の頃の壮絶体験を明かしたところ、共演者から総ツッコミが寄せられた。


関連記事:『ダウンタウンなう』矢田亜希子にヤンキー疑惑 浜田雅功が「暴走族やん!」とツッコミ

■重いストレスには泣ける映画

丸山をゲストに迎えて放送されたのは、日常生活の中で迷いがちな2択に対して、自分はどちらの行動が向いているのかを専門家が解説する「アナタはどっち向き!?」のコーナー。

まずは「ストレスを発散させたいときに見るなら笑える映画? 泣ける映画?」との2択が出題され、『EXIT』の兼近大樹以外が「泣ける映画」を挙げる。その後の解説によると、軽いストレスのときは笑える映画、重いストレスのときは泣ける映画が適しているのだという。

関連記事:丸山桂里奈、5年前の夫と三船美佳との3ショットを公開 「変わったの私だけ?」

■スタジオ総ツッコミの体験

これに対し、司会の明石家さんまは「お前ストレスなんてないやろ!」と丸山を揶揄。丸山は「ストレスありますあります!」と反論し、「どういうストレス?」との問いにも「最近、近所のカラスに目をつけられてて」と答える。

さらに、丸山は「小さいときに、1回、カラスに持ち上げられて、そのまま持って行かれそうになったことあります」との壮絶な体験を告白。カラスには幼少期から因縁があることを明かしたのだが、共演者からは「そんなわけない!」と総ツッコミを浴びてしまった。


関連記事:丸山桂里奈、大好きな”あこちゃん”矢田亜希子との仲良しオフショット

■半数の人が「思い出すとゾッとする出来事」持ち

しかし本人は至って真面目で、このツッコミにも「ホントなんです!」と反論。残念ながら信じてもらうことはできなかったが、なかなかの恐怖体験だったようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の50.9%が「思い出すだけでゾッとする出来事がある」と回答。約半数の人は、身の危険を経験したことがあるようだ。

思い出すだけでゾッとする出来事があるグラフ

今度は目をつけられるだけで、襲われることなく過ごせればいいのだが。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』矢田亜希子にヤンキー疑惑 浜田雅功が「暴走族やん!」とツッコミ

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!