小峠英二、収録中のミスを本気で反省 「すごい失礼なことを…」

『しゃべくり007』に企画のMCとして出演した小峠英二。自らのミスに本気で反省する一幕が。

■SNSでは視聴者爆笑

周りの出演者は小峠の失敗を茶化していたが、本気で落ち込む小峠に「ガチへこみやめろ」とのツッコミも。

この一幕はSNSでも話題になり、「小峠どんまい」「小峠さん頑張れー!」との励ましの声や、「やっぱ小峠って最高だよ」「小峠ほんまに好き」としっかり爆笑をかっさらっていた。


関連記事:総体重400kg超のぽっちゃり家族、「家族総出」でダイエットした結果…

■最終的に大活躍する姿に「MVP」

決め台詞の存在をうっかり忘れてしまった小峠だが、世間でもうっかりミスをしてしまう人は少なくないよう。しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の60.3%が「うっかりミスをしてしまいがち」と回答している。

うっかり

その後は気を取り直し、出演者らのガヤにも声を荒らげながらツッコミを入れていた小峠。爆笑を巻き起こし、大活躍する姿に「小峠さんMVP」とリアクションする人も見受けられた。

・合わせて読みたい→小峠英二、「仕事向いてない」と悩む後輩にかけた言葉が反響呼ぶ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!