丸山桂里奈、ドンペンちゃんからの手紙に感激 「明日ドンキ行きます」

大好きなドン・キホーテのドンペンちゃんからの手紙に大喜びの丸山。「ドンペンちゃんグッズ沢山欲しい」とドンキ愛が加速した様子。

■「ドンペンちゃんありがとう」

そんな丸山だけに、今回の手紙に喜びを隠せない様子で、「最近テンションあがることがありすぎて、とにかく背後には注意しながらと考えてます」「ドンペンちゃんありがとう」と感謝の言葉をつづっている。

添えられているハッシュタグにも「ドンキホーテ」「ドンペンちゃん」「大好き」「いつもありがとう」とドン・キホーテ愛があふれ、「このパーカーは中目黒で購入」「明日ドンキホーテ行きます」「ドンペンちゃんグッズ沢山欲しい」と、さらなる爆買の予感を匂わせつつ、投稿を締めくくっている。


関連記事:ドンキ、意外にも今年がブラックフライデー初参戦 「安さの殿堂」は伊達じゃない

■ファン「思いが通じて良かった」

この投稿に、ファンからは「愛が伝わったのですね」「本当にドンキ好きですよね」「店員さん以上にドンキホーテ愛がありますね」「こういうのテンション上がりますね」「思いが通じて良かったですね」など、多くのコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、5年前の夫と三船美佳との3ショットを公開 「変わったの私だけ?」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

【Amazonセール情報】ココからチェック!