丸山桂里奈、ドンペンちゃんからの手紙に感激 「明日ドンキ行きます」

大好きなドン・キホーテのドンペンちゃんからの手紙に大喜びの丸山。「ドンペンちゃんグッズ沢山欲しい」とドンキ愛が加速した様子。

丸山桂里奈

17日、元サッカー日本代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が自身の公式インスタグラムを更新。よく利用することで知られている量販店ドン・キホーテのマスコット・キャラクター“ドンペン”から手紙を貰ったと喜びの報告をした。


関連記事:丸山桂里奈、5年前の夫と三船美佳との3ショットを公開 「変わったの私だけ?」

■こんな嬉しいことあるかな

この日、インスタグラムを更新した丸山は、「ねーねーねー、こんな嬉しいことあるかな」と興奮気味に語りはじめる。

「たまたまドンキホーテパーカー着てましたがマネージャーさんが、なんとドンペンちゃんから手紙が来ているよ!と」「わーやばーかわいすぎるし、こんな嬉しいお手紙あるかいな」と、歓喜のコメントとともに、ドンペンのパーカーを着て、満面の笑みで手紙を掲げる写真を公開した。

関連記事:丸山桂里奈、聖火リレー終わりに心境を綴る ファンからは労う声も

■あふれるドンキ愛

丸山は、大のドン・キホーテファンとして知られており、昨年8月には、行きつけのドン・キホーテ中目黒店から「いつもお買物して頂きありがとうございます」と感謝の色紙を貰ったことをインスタグラムで報告している。

また、2月には、『ウワサのおさま』(フジテレビ系)でドン・キホーテ中目黒店での爆買の様子を放送され、今月8日には、自身の公式ブログで「ドンペングッズがかわいすぎる件」と題してドンペンへの思いを語るなど、様々なシーンでドン・キホーテ愛を公表してきた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「ドンペンちゃんありがとう」