名取くるみ、レースクイーンデビュー 初サーキットは「想像以上の迫力」

「2021PacificFairies」のメンバーとしてレースクイーンデビューした名取のコスチューム姿に称賛のコメントが殺到。

■初めて間近で見てもっと大好きに

また、12日にもツイッターに投稿し、「PACIFIC CARGUY Racing、決勝24位でした」「初めて間近で見たけど迫力が想像以上で、本当にかっこよかったです」と初めてのサーキットの感想を語る。

続けて、「この4日間でPACIFIC RACING TEAMがもっと大好きになったし、このチームでレースクイーンができて本当によかった」と当日の感動をかみ締めつつ、「次のRd.2富士の応援も宜しくお願いします」とファンに呼びかけている。


関連記事:大原がおり、衝撃のレースクイーン姿 44歳の年齢は記号でしかない美しさ

■「ブルーが映えて素敵」

一連の投稿に、ファンからは「サーキットデビューおめでとうございます! 見事なセンター! 伝統の青コス似合ってました」「マスクしてても隠しきれない美しさ」「ブルーが映えて素敵だなぁと感じました」「やっぱり絵になるなー」「スタイル抜群だからレースクィーン姿もかわいいしセクシーですよ」と、名取のレースクイーン姿に称賛コメントが殺到している。

・合わせて読みたい→名取くるみ、着替え中の体操着ショットにファン悶絶 「それはセクシー過ぎる」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

【Amazonセール情報】ココからチェック!