「息子の結婚相手は私の娘…」 新郎母が直面した衝撃事実とその後が話題に

自分の子供が妻に選んだ人物を見て、「私の子だ」と悟り慌てた女性がいる。ドラマのような騒動の結末は…。

■結婚を諦めなかった理由

新郎は「自分の母親が産んだ女性に恋し、結婚相手に選んでしまった…」と気づいたが、結婚は諦めずに済んだ。というのも、新郎本人も女性が養子として迎え育てた子で、新婦とは血がつながっていなかったからだ。

この養父母が「女の子を拾って育てた」という流れは、ドラマチックとも言える。しかし行方不明になった経緯については、「人身売買を目的とした誘拐事件だったのではないか」という声があがっている。


関連記事:10代で母になり14人の息子を産んだ女性 45歳にして念願の娘を授かる

■「出会った人すべてが運命」4割超え

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,798名を対象に調査した結果、全体の43.1%が「出会った人すべてが運命だと思う」と回答した。

出会った人すべてが運命だと思うグラフ

多くの偶然が重なって出会い、めでたく夫婦になれたふたり。彼らは運命の糸でつながっていたようだ。

・合わせて読みたい→「最後に1回、元カレをハグしていい?」 新郎にお願いした新婦に批判噴出

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!