KinKi Kids、スマホケース製作で奇跡の事態 2人の絆にファン大喜び

10日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』で、キンキの2人が30年近く付き添ったまさかの絆を見せた。

2021/04/10 15:45

■光一の作品がまさかの…

すると、ここで光一がニヤニヤとし始め、自身の作品を見せながら「めっちゃかぶってるやん!」とツッコミ。その手に握られていたのは、海苔を眉毛、梅干しを目、たくあんを鼻、たらこを唇に見立てた弁当風ケースだった。

まさかの丸かぶりに、キンキの2人は照れ笑い。光一は特に恥ずかしさを隠せず、「なんなん!?」「こんなにドン被りするとは思わんかったよ!」 と珍しく声を張り上げた。


関連記事:TOKIO・松岡昌宏が20年以上抱えてきた苦悩 「堂本光一に嫌われていた」

■片瀬・視聴者ともに驚き

これには片瀬も、「長年のやつ出ちゃいましたね」「逆にすごいですね!」とビックリ。相談なしに作風が丸かぶりするという長年の絆を感じさせる事態に、驚きのリアクションを見せる。

ファンも喜びをにじませ、SNSには「お揃いのもの二人で作ったのね さすがKinKi」「ホントにファンを笑顔にさせてくれる」「ほぼ一緒のやつ作ったの奇跡すぎて、これだからKinKiファンやめられない」といった反応が上がっていった。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近が語った「女性の小さなバッグの中にある物の謎」 共感の声が続出

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!