フワちゃんが人気声優・内田真礼に乗り移る 過激モノマネで「もうお嫁にいけない」

人気声優・内田真礼がYouTuber芸人・フワちゃんのモノマネを披露したがそのクオリティの高さに…

2021/04/02 08:00

◼フワちゃんも絶賛

長田がその場から逃げるように立ち去り、ひとり残された内田に、スタジオセット外からフワちゃんがカンペで指示を出し続ける。

「お前が座ってた席に鼻クソつけます」「オナラもこきます」「おしりペンペン」「おまたペンペン」とフワちゃんの声と動きを内田が完全再現。コントが終わりフワちゃんから「フワちゃんの素質、発見しました」と高評価を受けたが、内田は「もうお嫁にいけない」と恥ずかしそうにその場にうずくまった。


関連記事:フワちゃん、女として見てくる有吉弘行にブチギレ 「マジでざけんなよ」

◼視聴者も好意的

完璧にフワちゃんが乗り移っていた内田に視聴者も反応。

「めちゃくちゃフワちゃんでしたね」「衝撃的なまでにフワちゃんだった」「いや、あれはフワちゃんだったのかもしれない」「フワちゃんが乗り移ってたなぁ…すごい」「内田真礼フワちゃん化わらった」「内田真礼のフワちゃんのマネ完成度高いな」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家がフワちゃんを発見 声をかけるとまさかの展開「前代未聞だ…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!