我が子誕生に浮かれすぎた夫 産後の妻が秘部丸出し写真を家族に一斉送信

赤ちゃんの誕生を記念し、家族写真を撮影した男性。そのまま家族に送ったものの、写真を確認した妻は衝撃を受けた。

■意外にも多い産後ハプニング

この動画を見た人たちの中には、「産後に夫のせいで私も気まずい思いをした」という女性たちがいた。うちひとりは、「緊急帝王切開で、娘が腹から出る瞬間の写真を義理の家族に送られたわ。私の腎臓もモロに写っているのに」とコメントしている。

また「子供の体重を測っている写真を撮るのはいいけれど、その後ろに傷を縫合してもらう私の姿も写っていたの」というコメントも。産後にまつわるさまざまなハプニング談が寄せられている。


関連記事:目的は愛か金か 妊婦になりきり男性を振り回したストーカー女が提訴

■全てのお産は奇跡?

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の50.6%が「全ての出産は奇跡だと思う」と回答した。

多くの人が心から感動する出産現場だが、それゆえにテンションがアップし「赤ちゃん以外は目に入らない」「細かいところまで気づかない」という男性もいるのかもしれない。

出産は奇跡

夫による写真送信ゆえに、義理の家族に秘部を見られてしまった女性は、夫には腹を立てていないという。幸せな出産から一気に家庭崩壊に突き進まなかったのは、不幸中の幸いだった。

・合わせて読みたい→家族の経済支援を当てにした未亡人 妊婦の腹から赤ちゃんを奪う凶悪犯罪に走る

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!