ゆきぽよ、2ヶ月間自分と向き合ってきた? 生まれ変わった美ボディも話題

ゆきぽよがツイッター上で「この2ヶ月、私は自分と向き合い、心と体のトレーニングを行ってきました」と心境と吐露し話題に

2021/03/25 17:15

■ダイエットを継続するのは難しい?

パネルで公開された、2ヶ月前のゆきぽよの体形は、お腹周りに肉が付いており、短期間で集中して体を絞ったことが伺える。ダイエットに挑戦する人は多いものの、継続して行い、結果を出すのはなかなか難しいところ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,348名を対象に「ダイエット」について調査したところ、65.2%の人が「1ヶ月以内でダイエットをやめた」と回答している。

sirabee20180604diet01


関連記事:9キロ減の清原和博、筋トレ休息に恐怖 「休みたいけど怖くて」

■テレビ出演を期待する声も

今回の会見で、ファンに向けて、「新たな仕事で恩返ししたい」と誓いの言葉を述べたというゆきぽよ。このところ露出が減っていたこともあってか、リプ欄では涙を流して喜ぶ顔文字も飛び交っており、「テレビ出演待ってるよ」「楽しみに待ってるよ」という期待の声もあがっている。

・合わせて読みたい→清原和博氏、お台場で思い馳せる 「ベンチに座りあの頃を思い出した」

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!