「日本一うまいスーパーのカツサンド」に選ばれたサンドイッチが激ウマ

お惣菜大賞を受賞したスーパー・コモディイイダのカツサンドは専門店を超える味。

2021/03/24 09:30

■思わず笑みがこぼれるボリューム感

持ってみるとズッシリ重く、具がしっかりと入っていることがわかる。そしてソースがとても香ばしく、作って少し経っているとは思えないほどだ。

開いてみると、カツがぎっしり。こりゃ大賞獲れるわ(笑)と、思わず笑みがこぼれるボリューム感である。


関連記事:かつや、丑年にちなんだ新メニューを販売 牛焼き肉の下に小さな喜びが待っていた

■コモディイイダに行ったら買ってみよう

実際に食べてみると、確かにソースがウマい。カツも厚切りでパンもふっくら香り良いものなのに、ソースの主張がしっかりしているためカツとパンが主役である水戸黄門級のソースを助さん格さん的な素晴らしいわき役として高めてくれている。

パン店やとんかつ専門店でも、ここまでレベルの高いカツサンドを提供する店は少ないだろう。大賞受賞のカツサンド、ぜひコモディイイダに行ったら食べてみてほしい。

・合わせて読みたい→セブンのチキンカツサンドが衝撃ボリューム 限界寸前の量に思わず感動した

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

【Amazonセール情報】ココからチェック!