SKE48・江籠裕奈、野島樺乃らが公式LIVE開催 「あんなに泣くと思わなかった」

『SKE48非公式ちゃんねる Presents SKE48公式LIVE』で、ティーンズユニット初お披露目&江籠裕奈、野島樺乃ソロライブが開催された。

■ファンへ感謝

最後にメンバー全員から、ティーンズユニットに入れたことと、こうしてライブができていることへの感謝の気持ちがファンに伝えられる。

坂本は「今日のライブと(28thシングルの)楽曲をもらうだけじゃなくて、もっともっと活躍の場を広げていけるように、皆さんにティーンズユニット最高だなと思ってもらえるように、皆さんを楽しませていきますので、これからも応援よろしくお願いします」と決意を新たに。

上村も「今日は6人なんですけど、6人以外にも素敵なティーンズがいっぱいSKE48にはいるので、これからのSKE48の未来をファンの方に楽しんでいただけるように私たちも精一杯頑張っていきたいと思います」と、これからの飛躍を誓い、客席からは温かな拍手が送られた。


関連記事:浜崎あゆみ、無観客ライブの客席に粋な計らい 「泣きそうになった…」

■センターはとても緊張した

今回のライブ開催に際し、坂本と末永からコメントが到着している。

坂本:このステージに立ってこうして活動できるのは、ファンの皆さんの応援はもちろん、いろんな方々の支えがあってのことだなと改めて幸せを感じることができたライブでした。


また、「セットリストも私が好きな曲がたくさん詰まっていて、SKE48のファンの方々にとっても楽しんでいただける内容になったのかな? って思います。センターはとても緊張しましたが、ちょっぴり成長したであろう私を是非見てくださいー!


関連記事:浜崎あゆみ、無観客ライブの客席に粋な計らい 「泣きそうになった…」

■これからも精一杯頑張りたい

末永:今回ファンの皆様のお陰で立つことができたステージで、最高に素敵な思い出ができました。真夏の野外ライブにも勝る汗の量で久しぶりに多くのファンの皆様と盛り上がる事ができて、とっても楽しかったです!


これからもティーンズのメンバーも勿論ですが、SKE48をずっと好きでいてくださると嬉しいです。改めて投票をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。これからも皆様からの期待に応えられように精一杯頑張りたいと思います!

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■第2部、江籠のソロライブ