新庄剛志、「モテすぎて困る」と主張も女性陣は疑問 「勘違いしてるだけ?」

元メジャーリーガーの新庄剛志がモテ事情を赤裸々に明かしたが、女性陣は納得できない表情を浮かべた…

2021/03/14 05:30

◼突然の自信喪失

新庄のモテエピソードに首を傾げていた女性陣。ここで人気モデル・めるること生見愛瑠が「めちゃくちゃモテるのはわかるけど、フラれることってあるんですか?」と新庄に質問する。

すると新庄は「優しすぎてイヤってフラれる」と告白すると、なにかスイッチが入ったのか、ここから「モテてるって勘違いしているだけかな?」と自身を急激に喪失。最終的に「そんなにモテないし」と泣きそうな表情で叫んだ。


関連記事:新庄剛志氏、プロ野球界復帰断念をファンに報告 期日までにオファーなく

◼視聴者も反応

モテ男として知られる新庄だったが、女性陣の反応が悪かったためか、自信を失ってしまった。

視聴者からは「昔モテたおじさんってこうなっちゃうんだね」「でもまあ新庄さんモテるのわかるよ、威圧感ないし怖くないし物腰柔らかいし」「新庄さんはモテてるのか金づるにされてるのかどっちなのかな…」「モテてるんじゃなくて遊んでくれる女の方が上手ってだけだと思う」とさまざまな意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→坂上忍、新庄剛志氏の『RIZIN』出演説に驚愕 ファンからは応援の声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!