渡辺直美、4月から米国を拠点に活動 「移住も決意」「期間は決めてません」

渡辺直美が4月から米国に移住し、本格的に海外での芸能活動を開始すると発表した。

■期間は決めず

活動については引き続きインスタグラムやYouTubeで情報を発信していくという。ちなみに移住期間は決めていないようで「なんにもなく5年すぎる可能性もあります!」とも説明した。

ファンからは「テレビで見れなくなるのは辛すぎだけど、夢を叶えてきてください」「おめでとう!! 直美ちゃん頑張って!」と応援の声が殺到している。また親交が深く2017年よりニューヨークに拠点を移した綾部祐二との共演を期待する声も多く集まった。


関連記事:渡辺直美、身体の異変にビックリ 「気づいたら右側だけすごい生えてた」

■4人に1人が「海外生活に憧れ」

エンターテイナーとして米国への移住を決意した渡辺。ちなみにしらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の25.6%が「海外での生活に憧れている」と回答した。

海外生活

渡辺は過去にテレビ番組で「20代の頃はなにも海外は意識していない」と語っていたが、今回の投稿では「チャンスを掴みたい」「最強のエンターテイナーになれるよう頑張る」と夢を明かしている。渡辺のこれからの活動に期待したい。

・合わせて読みたい→渡辺直美、33歳の誕生日に「すごく寂しい」 その理由に励ましの声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!