太田光、『ケンミンショー』登場の大阪人に激怒 「勝負してやろうか」とバトル宣言も

爆笑問題の太田光が、辛口な評価を下した大阪のサラリーマンに怒り爆発。

2021/02/16 22:10

■大阪人の辛口意見に…

ここから、話は再び「ケンミンSHOW」に。太田は「田中がMCに抜擢されたから、初回を見てたわけですよ。そしたら、田中のパネルをいろんな人に見せて『この人どう思いますか?』って」と、新MCの印象を街の人に尋ねた初回の企画を回顧。

そして、「大阪のサラリーマンが『なんやコラ! 爆笑問題なんか東京じゃ人気あるかもしれんけどなぁ、大阪人は一個も笑わへんでぇ!』って」と、VTRに登場した街の声をオーバーに再現しながら怒りをにじませた。


関連記事:『ケンミンSHOW』田中裕二、栃木県への一言に騒然 「何言ってんすか」

■直接対決を熱望

この辛口評はかなり頭にきたようで、太田は「そんなこと言う!?」「ムカつくのなんのってあのサラリーマン!」と不満気に語気を強める。

スタジオが爆笑する中、その後も「勝負してやろうかって!」「あのサラリーマン許せないほんと! 俺、今MCで田中の代役やってるから、アイツ連れて来て1回勝負したいくらい…アイツがケンカ売ってきたんだから!」とヒートアップしながら「直接対決」を熱望したのだった。

・合わせて読みたい→田中裕二、療養終え『ケンミンSHOW』に復帰 冒頭コメントが話題に

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!