菅田将暉、松坂桃李の結婚に疑惑の目 「ワンチャン結婚してない説ある」

菅田将暉が事務所の先輩・松坂桃李の結婚に疑惑の目を向けて…

◼結婚に疑惑の目

変わらぬ『リンクス』愛を爆発させた松坂に、菅田は「(結婚前と)お変わりなく。ワンチャン結婚してない説あるよ。ブラフ?」と結婚自体に疑惑の目を向ける。

松坂は「俺自身の環境は変わってないけど」と前置きして、「『リンクス』の環境は変わってきているから。今黒いカード出てる…」と菅田の指摘を無視するように熱弁。

その先輩の姿に、菅田が「結婚してないよね? 売名? 話題作り?」とツッコむと、松坂は「スゴい荒業じゃない? もしそうなら(芸能界)追放だと思うよ」と苦笑した。


関連記事:田村淳、松坂・戸田の交際がバレなかった理由を推測 「タワマンに住めば…」

◼リスナーも反応

結婚にはほとんど触れず、『リンクス』トークが止まらなかった松坂。結婚前と変わらぬ松坂にリスナーも反応している。

「結婚してどんな環境なのかの話をするかと思ったらデュエルリンクスの環境の話してて笑った」「結婚しても変わっていねえ、流石です」「遊戯王の話し過ぎて、結婚してない説でる松坂桃李好き」「松坂桃李の結婚が、売名か妄想になってるの死ぬ」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→結婚発表した松坂桃李 全国の「決闘者」たちから熱い祝福の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!