田中みな実、浮気する男の特徴を解説 経験談疑惑に「一般論です」

『あざとくて何が悪いの?』で田中みな実が「浮気する男」について熱弁して…

2021/02/14 08:00

◼具体的なのは怪しい

田中は「具体的に名前を出すのは怪しい」「『女の子の家に行けなかったら行くけど』ってことだよね」とエイトの発言を分析。エイトが浮気をしていると断定する。

そこから「男の人って浮気するとき必ず具体的に言うんですよね」と力説。「『久しぶりに男3人で飲むんだよね』って言って、帰ってきてレシート見たら『チェリートマトの食べ比べ』って書かれている」と主張、「一般論の話ですよね?」と周囲を困惑させた。


関連記事:南キャン・山里亮太が田中みな実に謝罪 『プロフェッショナル』めぐり

◼視聴者は共感

「これもう…一般論です」とアピールした田中だが、明らかな経験談に視聴者も「田中みな実クラスでも浮気されるんだ、意外で驚いた」「一般論って言ってるけど、熱量とか具体例がどう考えても経験談なんだよ田中みな実先生」と反応。

「田中みな実先生が男が具体的に予定を話したら絶対浮気って言ってたけど、めっちゃ心当たりあるわー!」「男って浮気じゃなくてもなーんかやましいことがある時って聞いてもないのに具体的に報告してくんのよ」と共感する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→田中みな実、好きな芸人を聞かれ思わずポロリ 意外な相手がバレて大照れ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!