フワちゃん、女として見てくる有吉弘行にブチギレ 「マジでざけんなよ」

YouTuber芸人・フワちゃんが女性扱いする有吉弘行の態度に辟易して…

2021/02/07 08:50

◼フワちゃんが猛ツッコミ

蛍光色のスポーツブラと短いスカートが衣装のフワちゃんからの出題は「2人の芸能人のうち、自分の衣装を着てくれたのは誰か」を当てるというもの。

敬遠されがちなフワちゃんの衣装を着てくれる芸能人はいるのか、というのが肝になる出題だったが、有吉だけはこれに「1回着てみたい」と前のめりに。

この有吉の反応に、フワちゃんは「マジでざけんなよ。どうにかしてくれよ、打ち合わせで言っとけ。全然スタンス理解してねえぞ」と笑いながら猛ツッコミ。終始有吉のイジりに翻弄されていた。


関連記事:有吉弘行、「フワちゃんはプロレスラーと似てる」 比較画像に怒りの返信も

◼視聴者は満喫

女性を感じさせない明るいキャラがフワちゃんの持ち味だけに、それを逆手に取った有吉のイジりに困惑を隠せなかった。

視聴者も「有吉さんとフワちゃんとの絡み好き」「有吉と居るフワちゃん生き生きしてんな」「あのフワちゃんを振り回す有吉さんさすがです」「フワちゃんが有吉に振り回されてキレてるの面白いな」「フワちゃんのペース乱しにかかる有吉さん好き」と2人のやり取りを大いに楽しんだようだ。

・合わせて読みたい→フワちゃん、イケない箇所を撮影され激怒するも… 写り込んだ表情に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!